お客様の声

上司との関係関係の事でセッションして頂きました。翌日、珍しく別居中の母親から家族のグループLINEに連絡が入った事をきっかけに家族全員の会話が増え、今まででは考えられないくらい家族の中がが深くなりました。
30代 男性
飲みすぎて人に迷惑をかけてしまったことが、セッション日前にありまして、モヤモヤ〜としていたので、それをテーマにしてもらいました。

人に心配されたかったんだな〜とか
私は本当は飲みたくないんだな〜とかパッて出てきた感覚がありその後1週間ですが、なんとなくお酒たくさん飲む人と一緒にいたくなかったり、自分自身飲まなくて良くなったり、飲む時間が多いからこの人と一緒にいなくていいなって思ったことがあまりなかったので、新鮮でした。

普段一緒に飲む友達から無理して飲まないでねって言ってもらえたり嬉しかったです♪ 
20代 女性
TATSUYAさん、先日はセッションして頂いてありがとうございました。

一度に4つの出来事が勃発、頭の中が混乱して、すごく苦しかったです。

その中で何が一番不快なのか紐解いて頂きながら、その心の奥に潜んでいた「自分への罪悪感」に気づくことが出来ました。

自分でも「罪悪感」があるのは分かっていましたが、それは家族に対して抱いていたものと思っていて、まさか「自分への罪悪感」だとは思わず、本当に驚きました。

そのことが分かって、気持ちがスゥーッと楽になる感覚になりました。

その罪悪感は根強く、いろいろな感情や思いが湧き上がってきて、自分を理解するきっかけになりました。

セッション中は、TATSUYAさんがまるで隣にいるような感覚になり、安心して自分の心の中に入っていくことが出来ました。

また、次回もセッションをお願いしたいです。

ありがとうございました。

50代 女性
潜在意識に興味があり本を読んでいたこともあり抵抗はありませんでした。

ただ…感情を脳で考えるでのはなく心で感じる事が難しくどうしても頭で考えている自分から
離れられない時間がありましたが、目を瞑り意識を心に持っていくと段々潜在意識にアプローチ出来ていました

これはコーチの声かけのトーンやスピードが良く身を任せてられていたとゆう事だと思います

潜在意識の先の先が、色や絵で浮かび上がり、そこにはオアシスが広がっていました。
なんとゆう事でしょう!!
腑に落ちたら、気持ちがスッキリしている自分にビックリです。

また、報告します。
ありがとうございました。
30代 女性
TATSUYAさん、今日もセッションありがとうございました。

毎回受け終わったら気分が晴れるというか、心が軽くなるような感覚があって、今この瞬間から前向きに行動してみよう!
って気分になります。
僕の個人的な感想ですが笑

あとは、今ある幸せに目を向けられるように生き方を変えていこうと思うきっかけにもなりました。
30代 男性

TATSUYAさん、先日はセッションありがとうございました!

「私の今いるお客様が、先輩のオイルマッサージの方に流れているんじゃないか?」って不安、、、今は全くないです。


むしろ「先輩のオイルマッサージを知ったうえで、私のマッサージを選んでくれる」って安心感もある感じがします。

守りに入ろうとしていたけど「もっともっと高みを目指していきたい」って明るい気分にもなっています〜!

あと〜セッションを通して、今後どんなお客様と向き合っていきたいかが明確になった気がします。

「私だからお役に立てる人たち」が明確になったから、本当に私のままでいいんだな〜って改めて思いました!

あんなに悩んでたのに「なんであんなことで悩んでたんだろ?」って、今は逆に不思議です〜


ライバルが多いセラピスト業界だけど、私らしくそのままで活躍していきたいので、また来月もセッション宜しくお願いします〜!
30代 女性

自分らしく生きれるようになるコーチングとは

自分らしく生きれるコーチングセッションメニューはこちら